こんにちわ☆

般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士、産後指導士 @東海市 の
こうのあやこ です。


7/30(日)のMamaふぇすたに参加する
インストラクターを紹介するよっ


第三回目の最終回は、ワタクシ
こうのあやこ



自分の紹介なんて照れるわー(笑)


だけど、書くよー!(笑)





運動は好きで、スノーボードやヨガ、ピラティスなど
色んなスポーツをしてたけど、
スノーボードに関しては
好きすぎて、インストラクターもしてました

実はめっちゃ運動音痴(笑)




50メートル走は、自己最高記録9.9秒…
(めっちゃ遅っっっ😅💦💦)

逆上がりも出来ません💦
(小学生の時に出来ただけー)


体も固く、前屈しても手が床どころか、
膝くらいまでしか届かず💦💦💦💦



オイオイ…
よくそれでスポーツやってたなと
ツッコミが入りそうですが(笑)



でも、体を動かす事が好きなんです



バランスボールは、運動神経が悪くても
ぜんっぜん関係なくて
それでもしっかり運動出来ちゃうのがイイ所❤



一度、体験でバランスボールエクササイズをやってから
すっかりハマってしまい、インストラクターになりました♫




運動は辛いとなかなか続かない!
楽しくやるのが続ける秘訣❤


をモットーに、楽しいレッスンを心がけてますー




是非、Mamaふぇすたに遊びに来てねー♫




こうのあやこ