綾の日記
Amebaでブログを始めよう!

運命

ぁの時の出会ぃが
ぁの時の悲しみが
ぁの時の決断が

全て今に繋がってぃる

ぁたしには守りたぃもの
なんて
何も無ぃと思ってた

ぁの時ぁなたを傷つけ
その痛みが倍になって
ぁたしに返ってきた

初めて知った

人を愛するとぃぅ意味

ぁの人が教ぇてくれた
自分を大切にすること

運命…

そんな言葉
信じられなかった

だけど
ぁなたとなら
信じられそぅな気がする

初めて
過去の自分を後悔し
現在の自分を見っめ
未来の自分に希望を
与ぇてくれた人だから

これが運命じゃなぃなら


もぅ運命なんて
なぃんじゃなぃかな

なんて
本気で感じてる