*卒業式* | ぶれいく☆たいむ

ぶれいく☆たいむ

記録用(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼︎



長男の卒業式でした照れ
3年間ホントに色々なことがあって、
親子共々泣いたり怒ったり笑ったり
色々な想いがありました、、

式はコロナもあり簡略的だったけど、
答辞を読んだ生徒さんが号泣してて
思わず保護者たちももらい泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コロナで色々な行事が中止になったり、
特に3年生たちは悔しい思いも悲しい思いも
たくさんしたよね、、

とにかく、卒業おめでとう‼️
高校でもきっと色々なことがあると思うけど
乗り越えて行ってほしいです。

色々な方々にお祝い頂きました✨
ありがとうございます😊







担任の先生と❤️ww




卒業の記念品、
昔はハンガーとか辞書とかお菓子とか
貰った気がするけど、
今はお菓子やQUOカードや
モバイルバッテリーとかくれるのかびっくり💦
驚いたwww
有難いねルンルン