仕事復帰1日目。

いやー、疲れますなショボーン

仕事的にはそんなに忙しい日ではなかったんですが、いままでだらりとした生活だったので
疲れました。

いままでは、次男はわたしとお風呂はいることが多かったんですが
今回の復帰からダンナにたまにはおふろいれてと頼みました。

いま保育園でお昼寝してこないので8時半くらいになると、「ねむたいぼけー」というのでそれもあり、私は一番最後に入ることにして先に入ってもらいました。

今日は、早速その日だったんですがわたしが風呂からあがったらすでにねてたー。助かる〰️照れ

いままでだったら、ママが、こないとねれないとかいってましたが睡魔にはかてないようで。

寝顔がとってもかわいいですラブ

さて、洗濯ものほしてわたしもねまーす。

たった1ヶ月休んでただけなのに、いろいろかわってて若干浦島太郎状態でした。

今日は、気持ち的には仕事出来て楽しい!とまではいきません。

ま、ぼちぼちやります。

おやすみなさいオバケ