こんにちはルンルン

呪術解除師 綾です😊

 

 

本日は、京都の旅のレポート、最終回です。

 

↓こちらの続きです。

 




この日、最後に行ったのは、上賀茂神社でした。

 

天気予報は、くもりだったのですが、実際の天気は晴天で。

 

 

伏見稲荷大社も、松尾大社も駅からとても近かったのですが、

 

それでも、かなりの暑さに、、、やられてしまい、、、

 

 

それに加え、松尾大社でのエネルギーがすごかったので、

 

午後からかなりバテ気味の私でした。

 

 

本来なら、下鴨神社から上賀茂神社へと行きたいところでしたが、割愛して、上賀茂神社だけ行きました。

 

次回、京都に行った時は、二つあわせて、行きたいと思います。

 

 

上賀茂神社、バスから降りると、


感じたのは、空がまぶしいという不思議な感覚。

 


 

敷地内に入ると、スコーンと突き抜けるようなエネルギー。



天とまっすぐ繋がっていけるような、クリアなエネルギーでした。

 


 

バテて、頭がまわらない私を友達が心配してくれて、、、

 

そのような状態で、なかったら、もう少しゆっくりと満喫したい神社でした。

 


 

本殿で、参拝をしたときのエネルギーが、おもしろかったのですが、

 

頭の回線の絡まりを正してくれるようなエネルギーでした。

 

正しいところへと繋がっていけるように、配線を直してくれるような、、、

 

なので、何か神さまのような存在を知覚するのではなくて、

 

「ただ今、修理中!」みたいに、頭の回線を触られているような、修理してくださっているエネルギーだったので、

 

修理が終わるまで、手を合わせたまま、しばらく、じっとしていました。

 

 

ここの御祭神は、賀茂別雷神大神という神様で、雷神なのですが、電気関係を守護してくださる神さまでもあるんですよね。

 

電気回線的なものの修理をしてくださったのかな?

 


雷の神様と聞くと、ガラガラ、ドーン!という力強いエネルギーを想像していたんですけど。

 

頭の回線をメンテナンスしてくださったので、ある意味、頭がすっきりするようなエネルギーでした。

 

 

個人的には、松尾大社の方が、雷のエネルギーに近いものを感じました。

 

 

 

関係ないですが、出町柳にある出町ふたば(大福屋さん)に行ったのですが、見事に臨時休業でした。

 

鞍馬寺の帰りに行った時も休みで、その時は定休日だったので、仕方ないのですが、

 

今回は、お盆営業の振り替えみたいな感じで、お休みでした。

 

京都に行くと、臨時休業に当たりやすいのは、私だけでしょうか、、、

 

 

商店街の中の方にも、和菓子屋さんがあるので、そのお店で、大福を買いました。

 

このお店も美味しいので、いいんですけどね。

 

 

京都は、近いのでまた行きたいです☺️

 

 

 

キラキラ ただ今、募集中のセッションです キラキラ

 

 

締め切りは明日までです!

宇宙時代に刻まれた系譜の呪術解除

 

宇宙由来の魂の方へのセッションです星空

 

9/3(火)14時~

 

魂の記憶にいまだに貼りつく、

しがらみの系譜を解除しますキラキラ

 

↓詳細、お申し込みはこちらです

宇宙時代に刻まれた系譜の呪術解除

 

 

 

 

 

エネルギー解除個人セッション

 

一対一のオンラインで行う

セッションですにっこり

 

対話により浮上した

個人的なエネルギーの解除を行います✨️

 

↓詳細、お申し込みはこちらです

エネルギー解除個人セッション