宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

満月の日🌝

 

あなたの扉(可能性)を開くような

天空の高いエネルギーを降ろしています

 

満月のエネルギーともに、

受け取りたい方は、こちらです

 

次回は7/21(日)

やぎ座満月です🌠

今年2回目のやぎ座満月です🌝

 

↓お申し込み、詳細はこちらからです。

 

アメジストの鍵 やぎ座満月の会

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

こんにちはルンルン

呪術解除師 綾です😊

 

ここのところ、ずーっと呪術解除セッション、何をしようかなぁと考えていたんですが、


考えがまとまらず、、、


とりあえず、まずは、スタンダードなものから、はじめようかと、ぼんやり思っていたんです。


それで、少し前に、このブログ↓で、


「私、バビロニアの呪いがひどいんですよー」と書いたのですが、


バビロニアって、地球人類の歴史でも古い部類だと思うんです。


でも、もっと遡って、魂の大元の記憶って、なんだろう?と思いを馳せた時、


やっぱり宇宙だなと思ったんです。


魂が、地球にくる前に、宇宙にいた頃の記憶。



宇宙時代の記憶で、対立といえば、


オリオン大戦をはじめとする宇宙戦争の傷。


宇宙由来の魂が強い人ほど、傷ついていますよね。


宇宙に思いを馳せていると、ふと降りてきたセッションがありまして、


スタンダードな呪術解除より、こっちを先にやった方がいいとのことで(ガイド談)、


募集を開始しました。


↓こちらです!

宇宙時代に刻まれた系譜の呪術解除



星空を見上げると、切なくなる方。


地球が生きづらいと感じる方。


オリオン大戦の話を聞いたら、号泣してしまった方(私ですね、、、)


地球の豊かさを受けとれず、精神性ばかり追及されてしまう方。



上記にあてはまって、かつ、人間関係がいつも同じパターンで、うまくいかない方へのセッションです。


ピンとこられた方は、お申し込みくださいねニコニコ





キラキラ ただ今、募集中のセッションです キラキラ


先祖解除セッション


来月、お盆の時期の

ご先祖さまへのご供養会ですニコニコ


ご先祖さまの浮かばれないエネルギーとともに、
自分が受け継いだネガティブなエネルギーも
解放していきますキラキラ


↓詳細はこちらです

先祖解除セッション 詳細・お申し込み