宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

満月の日🌝


あなたの扉(可能性)を開くような

天空の高いエネルギーを降ろしています


満月のエネルギーともに、

受け取りたい方は、こちらです


次回は7/21(日)

やぎ座満月です🌠

今年2回目のやぎ座満月です🌝


↓お申し込み、詳細はこちらからです。

アメジストの鍵 やぎ座満月の会


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


6月は、エネルギー、強化月間でした✨️



無事、駆け抜けたなぁというのが、今の感想です💦


一時期、落ち込むような強烈な気づきもありましたが、


ふと、今、感じるのは、


「そうか、幸せだったんだ」という、シンプルな幸福感。


誰かと比べることのない、幸福感です。


今の自分を認めないと、幸せは、やってこないんだなぁとしみじみ思いました。



私は、考えてから行動することが、多いので、


今は、その瞬間の自分を生きるというのを大切にしています。


「頑張ったから、自分にご褒美をあげる」というのも、必要ないかなと思っています(笑)


「その瞬間の自分を生き切る」という表現の方が、ピッタリかなぁ。


ずっと、幸せを追い求めて、生きてきたけど、それも、もう終わりになるような気がします😊