宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

満月の日🌝

 

あなたの扉(可能性)を開くような

天空の高いエネルギーを降ろしています

 

満月のエネルギーともに、

受け取りたい方は、こちらです

 

次回は7/21(日)

やぎ座満月です🌠

今年2回目のやぎ座満月です🌝

 

↓お申し込み、詳細はこちらからです。

 

アメジストの鍵 やぎ座満月の会

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊

 

 

「ゴミをプレゼントのように受けとるクセ」



 

このゴミは、物ではなくて、エネルギーのことなんですが、私が、かつて持っていたクセなんです。

 

知らず知らずのうちに、人からのネガティブなエネルギーをプレゼントのように、受け取っていたのです。

 

 

これは、かなりひどい呪術にかけられて、このような状態になっていたので、

 

これが解けた時は、呆然としました。

 

どれだけ、このことによって自分の人生が狂わされていたかと思うと、なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

エネルギーって、目に見えないですよね。

 

もし、物であれば、プレゼントされたときに、

 

好きなもの、嫌いなもの、必要なもの、不要なものって、

 

ちゃんと目で見て判断できていたんですが、

 

 

ある時、スピリチュアルな友達に言われたんです。

 

「良いエネルギーだけ受け取って、悪いエネルギーだけ返せばいいんじゃないの?」と。

 

まず、この言っている意味がわからなくて(呪術がかかっているから)

 

頭が混乱したのを覚えています。

 

エネルギーって、分けれるのか???

 

エネルギーを分けるって、何???

 

 

ある時、自分のパターンを思い返すと、気づいたことがありました。

 

そもそも、エネルギーをわける感覚もなかったけど、

 

エネルギーなら、来るもの拒まず、

 

「こんなに、いただけるんですね!ありがとうございます!」と、

 

なんでもかんでも、受け取っていたことに気づきました。

 

 

そんな私が、引き寄せた象徴的な出来事がありました。

 

その当時、親しかった友人が、私の誕生日にオシャレなケーキ屋のイートインを予約してくれて、こっそりと誕生日プレートのようなものを用意してくれたんです。

 

そこまでは、良かったんですが、

 

ケーキ屋さんでの会話が、

 

その友人の職場のゴミ処理の仕方の説明の話だったんです。

 

ずーっとその話で、何か、オチがあるんじゃないかと、ずっと聞いていたんですが、

 

起承転結もなく、終わっていきました。

 

私が、その職場で働けるんではないか?と思うほど、詳細な説明で、

 

それが強烈な印象で、ずっと覚えているんですよね。

 

 

この友人とは、今は、もう縁が切れてしまったので、いいんですが、

 

当時の私のエネルギーを象徴するような出来事でした(笑)

 

 

 

自分のエネルギーが、ゴミだらけでも、まったく気づけない状態で、生きている。

 

それでは、人生が発展していかないのは、よくわかりますよね。

 

ゴミが邪魔して、本来の自分のエネルギーで生きていけないのですから。

 

 

 

今、断捨離をしているんですけど、

 

まだまだ捨てるものはあるのに、

 

物でさえ、慣れてくると、気にならなくなりませんか?

 

 

おととし、大きなゴミ袋に100袋くらい、不要なものを捨てたんです。

 

かなり、捨てたつもりで、まだ片づけていない場所もあるのもわかっていましたが、

 

残りは、しばらくしたらでいいかなと思っていました。

 

 

昨年は、ほとんど捨てることをせずに過ぎ去っていきました。

 

そして、今年、残りを片付けようと思って、はじめたところ、気づきました。

 

残りじゃない!はじまりだ!って(笑)

 

 

 

そうやって、今年に入って気づいても、

 

2週間くらい休むと、だいぶ終わりに近づいてきたような気かして、

 

不要なものへの認識が薄れてくるんです。恐ろしいことに。

 

 

今も、捨てるものは、まだまだあります!

 

 

でも、ネガティブエネルギーも、不要なものも、

 

あればあるほど、自分が変われる可能性がある!

 

 

と思って、日々を頑張っています💨