宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

満月の日🌝


あなたの扉(可能性)を開くような

天空の高いエネルギーを降ろしています


満月のエネルギーともに、

受け取りたい方は、こちらです


次回は7/21(日)

やぎ座満月です🌠

今年2回目のやぎ座満月です🌝


↓お申し込み、詳細はこちらからです。

アメジストの鍵 やぎ座満月の会


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊



先日、鞍馬寺、大杉権現に行ってきました。


といっても、だいぶ日にちが経ってます💦


鞍馬寺に行くのは、2回目で、はじめて行ったのは、10年くらい前だと思います。



その時に、ちょっとした出来事があって、


そのことで、鞍馬寺には、また行きたいとは、思えませんでした。



何があったかというと、


鞍馬寺の本堂の前に、六芒星が描かれているのですが、


↓これです。

この場所が、エネルギーが高い場所だと言われていて、

はじめて行った時、この場所に立って、手を合わせたんです。

そうすると、見知らぬバスガイドさんの声が聞こえてきました。

「みなさん、今、人が立っていますが、あの場所(私が立っている場所)は、エネルギーが強すぎるので、立たない方がいいです!」

他の人も、そこに立っていたのに、タイミングが悪く、

なんとなく、悪い見本にされたような気分になって、後味が悪く、鞍馬寺は、また行きたいとは、思えませんでした。


私は、山岳信仰や修行されていたような場所に、カルマが多いので、

過去世、何かあったから、そのエネルギーで起きた出来事だろうなぁと、今ならそう思えるんですけど。

当時は、そのちょっとした出来事で、かなり重い気持ちになってしまいました。


過去世、何か断罪されるような出来事に巻き込まれたのかなぁ。

過去世は、さておき。


今回、再びなぜ行ったか?というと、

先生からのミッションにより、行くことにしました。

前回、行かなかった、その奥にある大杉権現が良いエネルギーの場所とのことで、行ってみました😊


もちろん、鞍馬寺もちゃんと、お参りしました。


今回は、六芒星には、立たないぞー!と思って行ったんですけど、


その場にいくと、今回も何か起こるのかを試したくなって、六芒星の上に立ってみました。


結果、何も起こりませんでした(当たり前か)


何か、期待すると、何も起こりませんね(笑)



そして、こちらが奥の院への入口です。



奥の院への道の途中に大杉権現は、あります。


今回は、奥の院は、行きませんでした。


奥の院って、魔王殿っていうんですけど、ネーミングがすごくないですか?



先生からのミッションでは、魔王殿は、どちらでもいいと言われたので、暑いのもあって、今回は、大杉権現にだけ行きました💨



山道を歩いていきますが、ちゃんと整備されているので、迷うことはありません。


大杉権現へは、木の根道を入っていきます。



大杉権現は、お社があったのですが、

台風で、崩壊してしまったそうです。



↑現在は、このような形になっています。



木の根道には、わりと人がいたんですが、


大杉権現には、全然、人がいなくて。


ゆっくりと過ごしました。


ここのエネルギー、好きだなぁと。


お社があろうが、なかろうが関係のないエネルギーの場所ですね。


わかりやすく言うと、


お社は、人間が勝手に造った形骸的なものであって、それがあろうが、なかろうがエネルギーは、そこにある。


そのような場所でした。


ちょっと、乱暴な表現に聞こえていたら、ごめんなさい💦



そうか、前回もここまで来なくては、ダメだったんだと。


天空へとまっすぐにのびていくようなエネルギー。



もちろん、鞍馬寺もとても心地の良い場所なんですが、俗世に近いエネルギーなんですよね。


そちらの方が、エネルギーを受け取りやすい方もいらっしゃると思うので、どちらがいいとも言いがたいですけど。


天空との新たな繋がりをみつけて、再び鞍馬寺へと戻り、山を降りました。


今回、虫除けスプレーをふっていったので、虫は、全然、寄ってこなかったんですけど、


下りの途中、黒い蝶に追いかけられたのと、


あと、カルマのある山では、右膝を痛めるというパターンもやってきました。



鞍馬寺には、修行僧、行者などの過去世があると思われます。



その後、京都の街をブラブラしたのですが、


こちらでは、陰陽師のカルマが作用してきまして、


京都に行くと、無駄に歩かされるカルマが発動するんですよ!


今回ももれなく、蒸し暑い京都の街をえんえんと歩きました。


チェックしていったお店は、休業日、満席、満席、休業日ばかり!!


まぁ、毎回こんな感じなんで、仕方ないですけど。


ヘトヘトになりながら、京都では有名な珈琲屋さんに入りました。



ランチの時間なんて、とうに過ぎている時間帯。


↑店内の様子。

私は、すぐに入れましたが、お店を出る時は、並んでいました。


その後、行き当たりばったりで、入ったパワーストーンのお店も、とても良いお店で、なかなか充実した1日でした🎵


そして、再び!

先生からの京都へのミッションが、下ったので、行こうと思っています😊