宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

満月の日🌝


あなたの扉(可能性)を開くような

天空の高いエネルギーを降ろしています


満月のエネルギーともに、

受け取りたい方、


次回は7/21(日)

やぎ座満月です🌠

今年2回目のやぎ座満月です🌝


↓お申し込み、詳細はこちらからです。

アメジストの鍵 やぎ座満月の会


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


今年は、やぎ座での満月が2回、あるんですよねー。


1回目は、この前の6/22(土)でしたね。

2回目は、7/21(日)です。


やぎ座のはじまりのエネルギーと、

やぎ座の終わりのエネルギーです。


満月は、月が、反対側の太陽の光をまっすぐに受けて、まんまるに輝きます。


逆に、太陽と月が、重なると、新月になります。



今は、かに座の季節です。


太陽が、かに座の領域を通っているのです。


太陽が一歩、一歩と進んでいる時に、月は、足が早いので、どんどん進んでいきます。


そして、月が、反対側のやぎ座を通っている時、ちょうど真っ正面の瞬間、満月になります。


(ホロスコープを全然、ご存知ではない方は、時計を想像してください。番号が星座になっているイメージで、そこをいろんな天体が、グルグルまわっているのです)


自分にない要素の光を真っ正面から受けて、光輝くお月さま。


これは、人にもよく当てはまって、

「自分にはないものを持っているから、どうしても惹かれてしまう!」という人がいれば、


だいたい、自分の月か、太陽の位置と対岸にある星座の人であることが、多いです。



話を戻しまして、


今回の満月は、かに座の対岸にあるのが、やぎ座です。


そこに、焦点が当たっています。


そして、かに座に入ったばかりの時に起こった1回目の満月。


2回目は、かに座の季節の終わりに起こります。



やぎ座のキーポイントは、社会性。お仕事面などに、焦点が当たります。


やぎ座の人は、基本、真面目ですね。


私もやぎ座なんですけど(笑)


仕事に対して、生真面目というか、、、少し固いというか、、、そんな感じです😅


そして、かに座は、プライベートや家庭を表します。


かに座の人は、家庭的と言われますが、どうなんでしょう??


かに座の方、いらっしゃるかな。



なので、満月の意味合いとしては、


家族がいるから、仕事を頑張れるよねと、改めて気づくとか、


プライベートを充実させるために、仕事を頑張れたり、


仕事を頑張りすぎて、休むことの大切さに気づいたり、


そんな感じでしょうか。



満月の全体的なエネルギーとしては、


1回目より、2回目の方が、エネルギーが強い感じです!


(私、個人的には、1回目の方が影響が強い感じになりそうですけど)



先日のアメジストの鍵、やぎ座満月の会は、


みなさんのエネルギーを調律するような光が、高いところから降ろされました✨️


そして、光の道へと導かれるような道しるべのエネルギーも降ろされました。


次回の満月のエネルギーが、強いからその調整だったのかな?


また次回のエネルギーも楽しみです🌝