宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

満月の日🌝


あなたの光(本質)を調律するような

高次元の光を降ろしています✨️


エネルギーの調律をして、

地球で、美しい旋律を奏でませんか?


次回は7/21(日)

やぎ座満月です🌠

今年2回目のやぎ座満月です🌝


↓お申し込み、詳細はこちらからです。

アメジストの鍵 やぎ座満月の会


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊



ずっと、観葉植物がほしくて、


いろんなお店で探していたのですが、


なかなか気に入る子が、いなくて💦


サボテンがいいかなぁと、ふんわり思っていたんですが、


結局、うちに来たのは、ガジュマルでした👀




ガジュマルは、右側です。


ちなみに、左は、サボテンっぽいけど、アロエです。
(ハオルチオイデスという名前だそうです)

ガジュマルって、精霊が宿ると言われていて、

幸福をもたらすそうです🎵

朝陽が大好きとのことで、東の方に置こうと思っています😊


ちなみに!

ハワイ島で、出会ったバニヤンツリーは、

ガジュマルと仲間だそうです。

↓これです!

あまりに、スケールが違いすぎて、仲間だと知らずに、購入したんですけど、

ガジュマルを見ながら、ハワイ島の日々を時々、思い出したいと思います✨️