宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

🌠満月の会のお知らせです

6/22は、やぎ座の満月です🌠


お月様満月のエネルギーとともに、

天空のエネルギーを受け取りたい方ハートのバルーン


↓お申し込み、詳細はこちらからです。

アメジストの鍵 やぎ座満月の会


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊



昨日まで、函館へカルマ解除の旅に行ってまして、無事、帰ってきました。



正直、前回の青森旅行で、ちょっと疲れてしまって、


旅行は、お休みしたい気分でした。


でも、函館は、予約をだいぶ前にしていたので、気を取り直して、行ってきました。


ちょっとスケジュールをこなしているような気分だったんですが、結果は、とても気づきの多い旅になりました。



そして、今回の旅で、感じたのは、カルマ解消の旅に対する自分の感度が、だいぶ上がってきたということです。



わかりやすくいうと、


行くべきところに、ちゃんと導かれて、自分で、行けるようになったということです。



過去世のカルマがある場所は、


すごく興味がある場所か、全く興味を持てない場所、


この2つに分かれることが、多いです。


今回、最もカルマが解消された場所は、本当に全く興味がわかない場所で、


さらに、普段だったら避けるような場所でした。


一人で、行ったのでフットワークも軽く、自由に動けたのが良かったです。


(ちなみに、場所によっては、誰かと一緒に行って、解消できるカルマもあります)



今回の函館は、先生から行った方がいいですよーと言われて、計画したものでした。


そして、先生からのミッションは、「函館の五稜郭に行ってください」ということだけでした。



あとは、調べて気になった場所に行くことにしました。


今回の事前のスケジュールを簡単にいうと、


トラピスチヌ修道院→五稜郭→函館山 でした。


トラピスチヌ修道院は、カトリックの過去世の解放ができそうな場所だなと思って、選んだのと、


函館山は、夜景が有名で、かなり昔に行ったのですが、


今回は、昼間に行ってみたいと思ったんです。



あとは、全然、考えてなくて。


これで、十分かなとさえ思っていました。



ところが、私を見守ってくれているガイドは、容赦ないです(笑)


旅行中にどんどんサインを送ってくるんです。



最終的に、カルマの解放を一番、感じた場所は、


全然、興味が持てなかった場所でした。


それを知らせるために、ガイドがあらゆる方法で、知らせようと頑張っているですけど、


私は、興味がないから、気づけないという、、、



そして、キーポイントは、タクシーに乗ったことです。


五稜郭から宿泊先のホテルに行こうとして、乗ったんですが、


その時、タクシーの運転手さんから、タクシー観光を提案されまして、


それを受けたんです。


一人だから、かなり割高だし、普段だったら断るんですけど、話にのった方がいいような気がして、お願いしたんです。



最初、タクシーの運転手さんから、


「新撰組の土方歳三のファンですか?」って聞かれて、


「???」となってしまった私なんですけど、


そうか、五稜郭から乗ったから、歴史ファンだと思われたんだ、と。



何度もブログで、書いてますが、


日本史は苦手なんです、、、


新撰組も土方歳三も名前は、知っているけど、ほぼ知らないのと同然、、、


そもそも、歴史上の人物に、いまだになぜファンがいるのかが、理解ができなくて、


タクシーの運転手さんにも、そのままお伝えしました。


「私、日本史が苦手なんですよねー。


新撰組も土方歳三も名前は知ってますけど、ファンの方が、いるんですね!?


私には、ちょっと理解できなくて、すみません」と。



すると、タクシーの運転手さん、笑いながら、


「そうですよねー。


でも、土方歳三のファンの人って熱心な人が多くて、


土方歳三のゆかりの地を巡ってほしいというお客さんが、けっこう多いんです。


関西からの女性が多いですね。


『へっけつひ』に行きたくて、タクシーを利用される方がいて、


行かれる人は、花束と線香をちゃんと持っていかれるんですよねー」


と、だいたいこんな内容でした。


タクシーの運転手さんが、「へっけつひ」という言葉を連発されるんだけど、頭の中で、漢字変換できず、聞いてみたら、


こう書くそうです。


碧血碑


エネルギー的にめちゃ、怖そうな場所ですよね。


箱館戦争の時に、亡くなった人が埋められて、弔われているそうです。


思わず、「私は、どちらかというと、行きたくない場所ですね」と言ってしまいました。



そして、タクシーでまわってもらったコースは、


函館山→教会群(函館山のふもとには、教会がたくさんあります)→有名な坂(函館山への坂道にそれぞれ名前がついていて、映画やCMに使われた坂を紹介してくれました)→赤レンガ倉庫


要所で、停まって、説明してくれる感じですね。


タクシーで、まわりながら、タクシーの運転手さんが、


「もしかして、コナンのスタンプラリーをまわってますか?」と。


今、上映されているコナンの映画の舞台が、函館なので、函館中が、コナンだらけでした。


観光名所にスタンプが、設置されていて、けっこうみなさん、スタンプしてるんですよ。


コナン人気、すごいですよねー。



そして、コナンのスタンプラリーも参加しようとせず、あとから気になったので、パンフレットだけもらいました。



そして、函館山から下って、タクシーで、教会周辺をまわっていた時、


通りかかった高校があって、


「ここの高校、北島三郎が通っていたんですよ」と、タクシーの運転手さん。


私「へぇー、北島三郎も出身なんですね!北島三郎ファンも、函館にけっこう来るんですか!?」と聞いてみたら、


タクシーの運転手さん、一瞬、無言になり、言葉を濁しました。


どうやら、北島三郎ファンは、それほど函館に来ないようです(笑)


さぶちゃん、歴史上の人物に負けてるのか!?


土方歳三について、、、まったくイメージがない私。


いまだに熱心な女性ファンたちがいるって、どんな人なんだろう?と不思議に思いました。


坂本龍馬なら、イメージもあり、なんとなくわかる。


そんなレベルです💧💧💧



そして、赤レンガ倉庫が建ち並ぶ周辺は、素敵な街並みになっていて、ショッピングが楽しめます。



海の方向を見ると、



「緑の島」といわれる人口の島が見えます。


ここでは、GLAYの野外ライブが行われたとのことです。


野外ライブなので、歌も演奏も聞こえてくるそうで、この周辺でたくさんの人が、GLAYの生ライブを楽しんだそうです。


そのことを興奮気味に語りはじめるタクシーの運転手さん。


説明しながら、GLAYのhowever を歌いはじめる、、、(笑)


私は、GLAYのファンでもないので、何を言ったらいいのか、わからず、


「すごいですねー」と。


タクシーの運転手さんから、教えてもらった情報は、まったく知らず、


予習不足の函館旅行でした。



次からは、函館旅行、カルマ解除の旅のレポートになります。




人生の突破口をみつける


↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、3種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 


🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



🟢占星術&エネルギー解除セッション


・生まれた時の星の配置から、そのエネルギーを紐解いていきます。

・対話から浮上したエネルギーの解除をさせていただきます。




お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊