こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


今回は、呪術解除セッションのレポートです。


↓こちらの続きです。



今回は、このようなお供物になりました。


そして、前回の記事で書いたように、


エジプトの過去世のエネルギーの解除が、強くきていまして、


どのようなエネルギーかというと、重労働などにより、犠牲となったようなエネルギーでした。


どんな苦しいことにも耐えてしまう、


自分が苦しみを味わうのは、当たり前。


そんなエネルギーの解放でした。


また、クライアントさんの先祖のエネルギーも解放しつつ、


呪術解除がなされたあとに、流れてきたのは、


宇宙の高い周波数のところからのエネルギーでした。


言葉にするとしたら、煌めき。


ダイヤモンドのようなエネルギーでした。


安っぽいキラキラではなくて、静かで、美しい煌めきでした。


力強い確かな煌めき。


「そのままの自分で、まわりに認めて、輝きを放っていくエネルギー」



このエネルギーを降ろしながら、


なぜか、ひとごとのように「私って、こんなエネルギーを降ろせるんだ」って、思っていました(笑)


あまりにも高いエネルギーだったので、もう少し地球に近い大和系の女性の神さまに、カスタマイズしてもらって、


クライアントさんが、このエネルギーを地球で、使いこなせるように、調整していただきました。


前半の呪術解除は、呪術解除をサポートしてくださっているルートで、高い存在と繋がっていくのですが、


後半のダイヤモンドのようなエネルギーは、自分のオリジナルなルートで、繋がっているんですよね。


繋がり慣れてないので、セッションのあと、自分に戻ってくるのに、少し時間がかかりました💦



そして、昨日のアメジストの会は、このダイヤモンドのようなエネルギーのルートで、繋がっていきました。




↑昨日は、こんな感じでやっていました😊


愛と豊かさのエネルギー✨️


アメジストの会をやると、みなさん、受け取ってくださってるなぁという出来事が起きるので、おもしろいです。


また、最近、東北をまわりながら、なぜかハワイ島リトリートの片鱗があちらこちらに見え隠れして、不思議だったんですが、



自分の中で一つ一つのピースが、繋がって、わかってきたような気がします。



また、ちゃんと言葉にできるようになったら、記事にしようと思っています😊




人生の突破口をみつける


↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、3種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 


🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



🟢占星術&エネルギー解除セッション


・生まれた時の星の配置から、そのエネルギーを紐解いていきます。

・対話から浮上したエネルギーの解除をさせていただきます。




お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊