こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊



家に帰ろうと、電車に乗ったら、


ガイド(私を守護してくれている存在)に、


途中の駅で、ぽいっと降ろされました。


あら?


夕暮れ時、そんな時間に、降ろされるとは、、、



世間は、お花見一色の週末でした。


「近所に桜は、咲いてるし、わざわざ見に行かなくてもいいかー」と思っていたのてすが、


その駅の近くには、桜並木があって、行ってみることにしました。



桜は、魔法のようにその美しさをふりまいて、散っていきますね🌸


あまりの美しさに、気後れしてしまいます、私は。



夕暮れ時って、眠っていた記憶を掘り起こすとともに、不思議な感情を呼び覚ましますね。

このお花見の時間も、少しだけ時空が、歪んでいるように感じました。


屋台の喧騒も嫌な感じがしなくて、むしろ懐かしさを感じました。


そして、この時間の間に、

近くに、近鉄線が走っているのですが、特急「ひのとり」が、サインのように、何度も通っていきました。


火の鳥は、守護していただいている大和の神さまの象徴で、その神さまは、富士の高嶺にいらっしゃいます。

そういえば、昨日の夜、宇宙の使者のような大きな鳥を知覚したなぁと思い出しました。


そして、桜といえば、木花咲耶姫さま。

木花咲耶姫さまも富士の神さまです。

木花咲耶姫さまは、毎朝、神棚の前でお名前をあげているわりに、

絶世の美女、短命という、、、

自分とは、縁遠く、なかなか親近感がわかない存在でして、

こういった、ふんわりと女性性を受け入れていない自分に対して、

「ちゃんと、お花見してらっしゃい!」とガイドが、背中を押してくれたわけなんですね。


この時期にしか受けとることのできない、桜のエネルギー。


そして、この不思議な時間のエネルギーに包まれ、ネガティブエネルギーの解除もされたようです。

そういえば、小さな頃は、かわいいお姫さまとか大好きだったのになぁと。

そんな純粋なインナーチャイルドが、人生を生きてきた中で、いじけてしまったのかなと。

かわいい、きれいなものは、自分には、似合わないと。


日が暮れていき、かなり歩いてしまったので、降りた駅とは違う駅へと歩いていたら、

あまりにも慣れていない道だったので、迷ってしまいました。


線路に沿って歩けば、駅にたどり着くというのは、甘い考えでしたね。

(道がなくて、線路沿いに歩けなかったという、、、)

夜道を迷うのは、なかなかないなと思いつつ、

お花見シーズンということもあって、人が歩いていたので、聞いたら、親切に教えていただいて、無事にたどり着きました。

そして、駅に着くと同時に、電車がやってきて、飛び乗りました。


ドアが閉まると同時に、不思議な時間も終了でした。


みなさんも、お花見されたでしょうか?


木花咲耶姫さまに、誘われて、不思議な魔法の時間をお過ごしくださいね~😊🌸


🌠今月からはじまります!満月の会です🌠



↓お申し込み、詳細はこちらからです。

アメジストの鍵 さそり座満月の会





↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、3種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 


🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



🟢占星術&エネルギー解除セッション


・生まれた時の星の配置から、そのエネルギーを紐解いていきます。

・対話から浮上したエネルギーの解除をさせていただきます。




お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊