こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


旅の記録の途中ですが、


本日は、立春です🌸


私は、ついに、空亡があけました✨️

(↑天中殺って言った方がピンとくる方もいらっしゃいますかね)


空亡、いわゆる停滞期のような感じでしょうか?


「空亡があけました!」と書きましたが、それほど、四柱推命には、詳しくはないです💦


空亡の期間というのは、立春がはじまりとなっていて、2年間あるそうです。


ネットで、調べたらいくらでも載っていますが、ネガティブな占いに影響を受けやすい人は、調べないでおく方がいいと思います。


そして、空亡の期間は、何もしない方がいいと、書かれていますね。


にも関わらず、この2年間にいろいろとチャレンジしてしまった私。


良かったか、悪かったか?


占星術を勉強していたので、わりと検証するのが好きです。


本当に当たるの?って、占いの検証をわりとします。


私は、2年間、空亡だからといって、行動を制限することは、ありませんでした。


ちゃんと身になっていることもあるし。


地球のエネルギーが、変化してきているので、その影響が薄れてきてるのかな?と思いました。


ただ、いろんなことが、リセットされるようなエネルギーでは、あったかなぁと。


空亡であったとしても、過度に恐れない方が、良い方向へ行けるのかもしれませんね。


私は、立春前に宮島に行って、エネルギーの浄化と自分が向かっていく方向への覚悟をしっかりとしてきたように思いました。


新しい流れへと向かっていけるように😊




↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、2種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 

 ※ただ今、お試し価格になってます❗

 



🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊