やほほ!

お疲れ様。


眠たくて気づいたら朝でした…。

帰ってから寝たのに…😢

仕事ボーちゃんになりながら頑張りました!


貧血がひどいです😔

鼻水垂らしたぼーちゃんなります。


私は今日はそこそこ忙しかったかな。

今度忙しい日、土曜日だった、25日忙しいぞー。

はっ、給料日…存在を忘れてた😧


忙しそう。

しかも、隣の市の店舗の社員さんが研修で来る日だった。


そうなの。

隣の県の店舗が閉店するから、そこの在庫が隣の市の店舗に来るみたい。

それで、何人か研修に来るんだって。


私も話聞いたり研修してたな。

懐かしい☺️


私は教えるの上手じゃないんだー。

店長と社員さんが教えるみたい。

今だに苦手だし、始まる前から不安だった。


他の店舗で店長してた人が、今日初出勤だったよ🙌

私何回かその店舗に買い物行ってたけど、店長初めて見た🫢


めっちゃ手際良くてさすが店長って感じ!

店長さん基本夜に入るみたいだから、あまり接点ないんだけど、これから新人さんがどんどん増えていくよ。

朝、一人入ってくれるみたいだから、だいぶ楽だわ👏


新人さん3人入るからね、すでに3人今入ってるから、新人6人ですよ😅

ほとんど入れ替えなの😅


みんな次から次に辞めちゃって汗

新人育成にも限度があるぞよ💦