やっほほ!

お疲れ様。


私は休みで、すけろく行ったんだけど、満席でした😅

母と祖母と姉と4人でランチに行ったの。

こないだ美味しかったから、また食べたくて🤤


待合席もいっぱいで、結局もう少し先行った所にマルナカあるでしょ。

そこでお昼しました。


朝起きた時、すけろくの中華が食べたすぎて。

母はあんまり中華は…って言ってたんだけど、誘って行ってきました!

あそこのマルナカ、2階がフードコートらしいんだけど、1階にもご飯食べるところがあるの。


めっちゃ広い!!🤭

ダイソーもあって、髪切るところもあって、しまむらもあるらしいよ。


今度、マルナカ探検しよ🙌

そこでお好み焼きを食べてきたよ。



イカのお好み焼きにしました🦑

美味しそうでしょ!


久しぶりに食べた。

あんまり地元にお好み焼きのお店ないよね。

私もすみれぐらいしか知らない😐


すみれのお好み焼きって量が多いよね。

美味しいよ!


種類もいっぱいあるし、食べきれなかったらタッパーもくれるよ〜。

でもいつ行っても混んでる。

仕事関連の人が多いイメージ😅