やや!

お疲れ様。


私も今日はいそいそしてました!

お昼頃来て、帰るまでずっとしてた😶‍🌫️


めっちゃ来て大変だった。

だいぶ妥協しながらしたけど3時間くらいかかった⏳


途中で面倒くさくなったよ〜。


なんかすごいタバコの匂いと焼けがあったから押し入れにしまってたのかな。


タバコの匂いが一番苦手🤢

服にも染み付いてるよね。


私もよくわからないまま仕事してる。

失敗してもしれーっとしてる😏


今日帰ってきてからめっちゃ爆睡してた!

ご飯もいっぱい食べて、食べ過ぎてお腹痛いくらい。


ご飯いっぱい食べると、一気に眠たくなって寝てた💤

洗濯の時間になって起きたの。

最近、よくご飯食べてる🍚

白米が美味しい!

ラーメンも一緒に食べてる🍜

うまいうまい!


糖尿病…どんなかな、今までちゃんとした検査受けたことないから、もしかしたらなってるかも😅