やー!

こんばんちゃ。


おビールタイムですな!

どんなかな🤩

後味スッキリなんだね❗️


苦味も強くない…なるほど。

晴れ風は飲みやすいんですな🧐


確かに、ビール苦手な私でも、もう一回飲んでみたいなって思った。

ご飯もゲーセンも楽しかったね!

一緒に展望台に行けて嬉しかった。



ぽーっとして体が痛いのは、風邪の前兆だわ😥

帰ってすぐビール飲んだから体冷えたのかな。


私は口内炎が痛い😣

私の菌はしつこいですよ〜。

手洗いうがいしても、マウスウォッシュしても風邪菌が潜んでる🤧


あら、それ学生の時に流行ったよね。

写真かなんか枕の下に置いて寝るやつ❗️


懐かしい✨

昔、芸能人の写真切り取ってやったことある😁

夢に出てきたような出てこなかったような。


嵐かな。

花男からのブームで学生の時、流行ってたよね。


同級生で嵐が好きな人いて、いつも話聞かされてた🤭

韓国俳優かも。

…わすれたよ〜。


グンちゃん知ってるんだね。

あなたことが好きだからーは、確かチャン・ドンゴンだったと思う🤔


チャン繋がりだね笑

今日は土曜日だけど暇だったかな。

帰り間際にレジが殺到して、20分くらい残業した。


時間来るのが早いよね😅

帰り間際までは暇すぎて、店長に何かすることありますか?って聞いたくらい。


なのに急に忙しくなるっていうね😅