やほほほ!

お疲れ様。


私は今日は作業をしたり、コーナーを縮小したりしてたよ。

雷なってなかった?⚡️

今日寒かった…4月なのに。


おかげで少しダルメシアン。

こっち、めっちゃなってたよ。


恐ろしいくらい雨も打ちつけてた☔️

同じ市でも職場の方は特に天気悪いからね〜。

寒くて、冬のパジャマ引っ張り出した。


もこもこパーカー着て寝ると、首寝違えるからやめました。

今は帽子のない、もこもこ着てます❗️


我慢してたから、風邪気味😵

今ね37度だった。でも気にせずお酒飲むけどね😏

最近またお酒飲みすぎてる気がするから、気をつけなきゃ。


仕事帰りいつも買って帰っちゃう。

もちろん、よっちゃんも一緒にね🦑