やー!

お疲れ様。


今日は祝日の次の日だったから、配送がなくて久しぶりにゆっくりした1日だったよ。

お手洗いから戻った時、食べるの待っててくれてたの嬉しかったな。

いっしょに食べる鯛めしは美味しいなぁ。


釣った鯛で鯛めし…考えただけで涎が出ますな!

刺身の鯛めしも炊き込みもどっちも美味しいね😋


コラーゲン!

魚の目って美味しいのかな〜。



ちいかわも取ってくれてうれピーマン🫑

車に飾ったんだ〜。


振り向いたらちいかわ持ってたから、びっくりしたよー。

取った瞬間見れなかった😅

また今度いっしょにゲーセンしよー。


ブックオフも2件寄ってくれてありがとうね。

漫画が沢山増えました📚


仕事から帰って、読んだよ。

一日一冊ずつ読むんだ〜。

今は黒執事観てる📺


もうすぐシーズン1が終わりそう。

黒執事は、ギャグ漫画みたいな、なんとも言えない感じですな。


面白いんだけど、謎が多い🤔

世界観があるからかな。