2018年
大好きなフジコヘミングさんの
コンサートに初めて足を運んだのを、思い出します。

ステージには
ピアノ一台

そして
フジコさんだけ。

大好きな
ラ・カンパネラ

ショパンの名曲など。

フジコさんの音色は
優しいんです。

突然の訃報でしたが
ゆっくり
安らかに。
ありがとうございました。




5/3
菜の花畑に行ってきました。
お天気でしたが
風が少し強かったかな。





今年も
一緒に来れて良かった😊




それにしても
黄色
きれいねー


ビタミンカラーで
元気チャージ❗

病気の子達に届きますように。


気になっていた
らーめん屋さんに寄りました。


スープ
チャーシュー
全て私の中では💮


また食べたい❗

最近ハマっているもの。

もちっとおいしいパスタ


生パスタと乾麺半々な感じで

おいしー

 

 



冷凍も最近買ってみてるの。

これ

ピリ辛で美味しかった😋

 

 

みなさんも

おすすめありましたら

教えて下さい。