先日
オープンした🍜🍥屋さん。

気になっていて
タイミング良く
行けました。


中華そば❗

カウンター席に座り
待っていると
隣に
私より若い男性が座りました。

店内では
ミスチルの曲が流れていたんだけど
その男性

鼻歌歌うの🤣
それが
結構大きな鼻歌
うるさいなーって気になってたら
突然音楽が止まり
男性の鼻歌が店内に響いて
おかしくて
必死で笑いをこらえました。
なぜ止まったのかは不明。

んで
私と同じタイミングで
着丼しました。

その男性
『うまいなー』
『うん、うん、』
って
心の声が
ダダ漏れ❗

ちなみに私は
『うーん😔』でしたが。
なんだか
スーパーで買ってきて
家で作ったような味でした。




今日は
4ヶ月健診の日でした😊

昔は
3ヶ月健診だったよなー

次は
7ヶ月健診なんだって。