【ハッと目を惹く雰囲気美人になれる秘密のセミナー】 | 鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島初のMAIC認定国際イメージコンサルタント。美人仕立て屋(イメージコンサルタント)としてパーソナルカラーやファッションの事だけではなく、保健師の知識を活かしたライフスタイルアドバイスも行なっています。

皆さん、こんにちは。
美人仕立屋のくにごうあやです。


これまで鹿児島ではやってこなかったセミナーを今回させて頂くことになりました✨


題して、
【ハッと目を惹く雰囲気美人になれる秘密のセミナー】
〜運を引き寄せる外見の作り方〜




【日時】3月3日(水)
    10時〜11時30分
【会場】リナシティかのや 第3研修室
      鹿屋市大手町1-1
【参加料】3,300円
  現金又はpaypayでの支払いが可能です。
【定員】6名⇨残4名



同性でも思わず目を惹く雰囲気美人の方っていますよね?

私が想像するのはこんな女性⬇️


これは一体どのように作られているのかを外見の視点からお伝えする内容です。



このセミナーに参加すると…

◯普段は滅多に聞けない自分の第一印象が聞ける

◯簡易パーソナルカラー診断で自分の雰囲気が変わる体験が出来る

◯あの女性が心掛けていたルールはコレだった!みたいなものも知れる

◯ちょっぴり今年のトレンド情報も知れる!



と、90分という時間の中でかなり濃い内容満載でお届けしております!



セミナー申し込みの方は、是非事前に私のメルマガ登録をして頂ける様に返信メールからご案内致します。



【感染対策について】
ご参加に関して
①ご本人様ならびにご家族様の体温が37.5度以上のある場合、また、咳や倦怠感などの症状があるなど、体調に異常がある場合はご参加お控えください。その場合は、前日までにご連絡下さい。

②ご入室の際は、入口に準備されている消毒液にて手指消毒をお願いいたします。

③マスク着用の上、ご参加ください。

以上、ご協力を宜しくお願い致します。