外見も内面もイチからやり直したい!こんな自分とはおさらばする! | 鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島・大崎町の美人仕立て屋(国際イメージコンサルタント)くにごうが人生を楽しむ為のお手伝い致します。

鹿児島初のMAIC認定国際イメージコンサルタント。美人仕立て屋(イメージコンサルタント)としてパーソナルカラーやファッションの事だけではなく、保健師の知識を活かしたライフスタイルアドバイスも行なっています。

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)兼保健師のくにごう あやです。



「自分に自信が持てない」

「キレイになるやり方が分からない」

「どこからオシャレになればいいのか分からない」

こんな悩みから卒業して、外見も内面も自分のなりたいイメージに限りなく近づく為のコース。




それが6ヶ月間マンツーマンコース

イチから自分を変え、魅力を引き出し美人に仕立て上げる完全サポートコース】





これまでのメニューにはない、

ヘアスタイリストやアクセサリー作家、ダイエットアドバイザー、フォトグラファーとタッグを組み、美人に仕立て上げていく内容です。




なんで私って、

「自分で似合う物が選べないんだろう」

「好印象に見られる方法が分からないんだろう」

「自分らしいスタイルが分からないんだろう」

「さり気なくオシャレする方法が分からないんだろう」

「いつも人の評価ばかり気になってしまうんだろう」




以前の私はこんなモヤモヤとした気分でなんとなく毎日を過ごしていました。






変えたい、変わりたいと思いながらも代わり映えしない自分。




私ってずっとこのままでいるの?

本当はイキイキと輝きたいんじゃなかったの?

型にはまらない自分を出したいんじゃないの?


こんなことを思っていました。




ファッション雑誌を読んで、
トレンドの服を着てみたり、
トレンドのコスメでメイクしてみたり、
美容師さんのお任せでヘアスタイルを変えてみたり…



「色々試すけれど、なんだか自分にはしっくりこない!」

「なんか自分の求めているものと違う気がする!」


…あなたもそんなふうに思っていませんか?




このモヤモヤしたものを

【イチから自分を変え、魅力を引き出し美人に仕立て上げる完全サポートコース】

するっと解決出来るんです。





なぜなら、

【イチから自分を変え、魅力を引き出し美人に仕立て上げる完全サポートコース】とは、


自分のなりたいイメージを視覚化し、求めるイメージを自在に作り出す。


自分の個性や魅力を引き出す為のパーソナルカラー診断をメイクやファッションに活かす。


印象の8割を決めるヘアスタイルを顔型分析やなりたいイメージから分析し、ヘアスタイリストの確かなスキルで確実に変える。


自分の体型を理解し、カバーしつつも美しく見える着こなしを実践するのでコツが掴める。



こられの内容であなたをしっかりと完全サポートするからイチから自分をなりたい自分へと仕立てあげられるのです。



詳しい内容は、こちらから






 


【住所】鹿児島県曽於郡大崎町


★遠方から来られる方で、「鹿屋市や志布志市までは行けるけど…」という方は送迎も出来ますので、ご相談ください。

★出張希望(別途交通費)の方もご相談ください。

★結婚式やお呼ばれなどのメイクも致しますので、ご相談ください。

★企業へのセミナー(パーソナルカラー講座など)も行なっておりますので、ご連絡ください。


《実績》

⚫︎保険会社にてパーソナルカラーセミナー

⚫︎行政機関にてパーソナルカラーセミナー

⚫︎地域密着型複合ケアホームにてパーソナルカラーセミナー

⚫︎池田病院にて化学療法中の副作用ケア講座

⚫︎川内看護専門学校にて看護の日特別講演会

⚫︎大崎町立大崎中学校、家庭教育学級にてパーソナルカラーセミナー



大崎町内はもちろん、東串良町、肝付町、南大隅町、鹿屋市、志布志市、霧島市、姶良市、薩摩川内市、垂水市、曽於市、宮崎県都城市、宮崎市からお越し頂いております。


人生が楽しくなった、子育てに余裕が出てきた、自分に自信が持てるようになった、色選びや洋服選びに迷わなくなった…など嬉しい声が届いております。