初バイト代 | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。

4月チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


とある休日。


ゆうちゃんがバイト体験をするということで


行ってきましたラブ


めっちゃ美味しいランチを頂きニコニコ



働きっぷりにすごいすごいと感動しながらニコニコ



なんとも貴重な幸せな時間を


過ごさせていただきました飛び出すハート


そして、昨日!


指導日だったのですが


来てすぐ、


「あやせんせースター」とお菓子をくれました‼️



なんとお手紙付きラブレター


このお菓子はバイト体験の時の


初めて頂いたお給料で


買ってくれたそうなのですキラキラ


感動して食べられへん愛飛び出すハート


母上とお話していると


「賞味期限あるから‼️」


ということなので笑


GW初日の休日にまったりいただきますニコニコ


「あのゆうちゃんがなぁ〜飛び出すハート」と


しみじみ、にやにやしながらチュー


本当にありがとう照れラブラブしあわせですラブラブ