2022新春おはなし会⭐️ | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。



2022.1.25キッズ・トーン保護者会音符


「2022新春おはなし会」指差し指差し


チットチャットのあやこせんせー


キッズ・トーンのあやせんせー


プライベートでよくバルちかで話していますが、


公開バルさせていただきましたスター


すぐ満員御礼となりありがとうございました!


なんとか開催でき、ほっとしました花



来てくださった皆さま


ありがとうございましたニコニコニコニコ飛び出すハート



5割リアル、が目標の2時間半。


あっという間とお声多数頂き、


また、第二段もたくさんリクエスト頂き、


嬉しいかぎりです花



そのうち、またふたりで何かするかも〜?


しれません看板持ち看板持ち飛び出すハート


本当にありがとうございました❤️


また、次回もご縁ある方が


たくさんおられますように花