まけずにめげずに。 | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。


昨日は暑かったトロピカルカクテル


しおれた紫陽花もたくさんで


かわいそうな感じでしたが


木陰の紫陽花はまだいいかんじニコニコ


ひとつだけ飛び出してて


可愛かった紫陽花ちゃんですキラキラ


6月って、


こんな暑かったっけやしの木ハイビスカス

さて、4月から規模拡大のデイの方も


落ち着いてきましたちょうちょ


子どもたちも慣れて


落ち着いてきたようすラブほっ



と、いうこのタイミングで


今度は保護者さんに向けて照れ


6月7月は、musubiの活動が


増えます✨増えます✨



子育てってノンストップヒヨコ


世がどういう状況でも


学校もあるし、


子どもは大きくなる。




お母さんの味方、


musubiを


小規模でも開催させてもらえることを


ありがたいなぁと感じながら


最小規模で最大出力できるよう


世のペースも見つつ、


バランスとりつつ、


やってこうと思います。


大きく動けないのは


みんなおなじ。


業種に関係なく


みんなおなじなんだもの。


負けずにめげずに、


ですね風鈴