ここ最近と2月の準備のおはなし。 | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。

ブログが久々の気がします。

親知らずを抜いてからさすがに数日は

なにかとキツかったですグラサン

あとは、調整中心の

結構ハードな日々でした。

が、しゃけらじおは変わらず

なんとか連投できております。


指導中はさすがプロ根性で❗️

ではなくちゃんと痛み止め

飲んでいました照れ

普段全く飲まないのでそんな人が飲むと

眠くなるんでしょうか❓

尋常でない眠気と戦っておりました。


さて、キッズ・トーン

拡大に向けて説明会の準備も

進んでおります。

2月に2回、説明会を実施します。




musubiの遊育ペアレント相談の

パンフレットも出来上がり寸前。

こちらも開始が2月です。


どちらも日にちはまたお知らせしますニコニコ


なんだか通常業務と某研修、

新規事業に向けて、

多方面の方々と打ち合わせや電話や

オンラインをしていますパンダ

ようやく形になりかけてきました。

本当に皆さまの優しさと

ご協力のおかげですお願い💓



さぁ、本格的に動きだしたら、

私の苦手なコツコツも

もうすぐ終わりそうです

この時期も必要で大切ですね。



本日のパーソナルカラー診断。

見事に堅実タイプの点数が低かったですびっくり

いや、そうだろうな。さすが。苦笑

だから、頼りになる人と出会うんだなぁと

実感することもありましたガーベラ


すごく楽しかったので、

また、その様子も書こうと思いますニコニコ


読んでくださってありがとうございます😊