オリジナルトレーニングメニューを。 | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。


今日の指導も3指導とも盛り上がりました爆笑

Sくん動いてホカホカどころかアツアツでした。


Sちゃん、ことばの課題の前に、

クールダウンで勝負中。

天才でした。



さてさて、Sくん。

おとのじかんの課題後、

おうちでできる

私のトレーニングメニューを

考えてくれましたお願い


かすが 10回×2セット

プランク上下に動く 10回×3セット


2人でそれぞれおうちで

お風呂上がりにやると決めました。

まずは1週間。

やりぬきますよー照れオォ❗️