ついったー 二次障害と休憩の動画を。 | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。


2018年に講演した内容を、

すごい短縮バージョン、

多分、4分の1にショートカットしたのを

撮りましたニコ

朝から撮影して、

先ほど編集が終わりました。

合間に、ラーメン屋行ったり、

マックシェイク飲んだり、

夕飯作ったりはしてますけど、

私は、編集に時間がかかる!

数時間は、一瞬ですべり落ちるびっくり

近々、アップ担当、宣伝隊長が

YouTubeに載せてくれると思います。

久々にレジュメの内容を見て、

2年前の私は、

今よりも、きっちりしっかりしてたかもキョロキョロ

と思いました。あらら。