ついったー 6万?! | 『AYABLOG』支援のおはなし。

『AYABLOG』支援のおはなし。

株式会社こども未来遊育を夫と経営中。
良育施設『キッズ・トーン』『プレリア』、子育て支援『musubi』、幼児体育指導、そろばん教室、レンタルスタジオ、cafe A:soRa、フードトラックなどなどしています。

マジです。

息子のクラブジャージ代。

6万超え……。

先週、学費はらったとこ。

びっくりしました。

がんばろ……イロイロと……。

ハイ。



そして、9月までに4キロほど太る…もとい

体を作りなさいとお達しがきたようです。



おにぎりを大量に作って持たせてほしいと

スリムな息子から協力依頼がきました。

私は食べんでも太るのに、羨ましいやないか。

と、アホなことが一瞬よぎりましたが、

これから夏です。

おにぎりだけじゃ

ムリやしダメな気がする

バランスですよね。

お母さん喜んで協力しますが、

細い子の体重増やすのは至難の技

そんなんとっくの昔から実践してますガーン

でも、無理なんよガーン

食事以外に、

プロテイン…ちょっと色々おかんは

彼の体調管理に悩んでいます。