こんにちは



今年も よろしくお願い致します



年明け早々 とんでもない災害
起きてしまいました



東日本大震災を経験した
私は 他人事ではなく
あの日の事を 思い出していました




能登の方には 知り合いは
いませんが 自分が
出来る支援をしていこうと思います



明日以降 雪の予報
心配です








話は変わりますが





当落発表でした




エントリーされた皆様

どうでしたか?




私、今回 めっちゃ自信ありました




何故なら 2日前に 夢で

マリオカートが当たる夢を

見たので 当選確実だな

予知夢かもしれない

なぜマリオカート(笑)



これでハズレたら

もうエントリーしないもーん

ฅ(ー̀กー́ )シナイシナイ





追加に賭けると考えてた






いつもの時間に





はい!来た!



ありがとうございまーす




とりあえず1公演GETです




よかった、よかった



幸先良いスタート








2024年





私の新年の抱負はズバリ!

「完全燃焼」

毎年言ってる気もするけど




今年も 無理せず推し活




今年も元気に頑張ろう




身体は ガタがきてるけど

心は 健康第一に

その日、その時を

楽しんでいきたい




登坂広臣ではないけれど

今日のライブが最後という気持ち



これ大事



だと思う




だから 全て出し切る!




よし!今年こそは筋トレしよう

ヨガもやりたかったんだ



私も 逆さまになろう









今年も 頑張ります




お時間ありましたら是非とも

また読んで頂ければと思います