アフターパーティーも終わり

テレビ出演も終わり

今年が終わった




毎年の如く

秒で終わった

ちーーーーーん真顔





今年は ミーグリ行って

アリーナツアー行って

やり切った感はないが

これくらいにしておくかキメてる

って感じです

どんな感じ?








穴あきインナー

これ 東京では着てたけど

他では着てないのかな?




これすごい良いのにね!

エロくてね!

ね!







アフターパーティーで

ボーカルパフォーマー交換

STARS歌唱




地獄の3分






わたしは 爆笑の3分だったけども泣き笑い




改めてだけど

ボーカルって すごいね(笑)




三代目の曲は やっぱり

難しいんだな~と思ったよ




ボーカル やっぱスゲーわ!

なんの話だよ(笑)



ボーカルは マジですごいよね

って話ですよ




健ちゃんのドヤ歌唱に

腹がよじれました(笑)









年末の歌番組で 隆二くんは

メガネ掛けがち説



年末だ!

そうだ!

メガネを掛けよう!

 




いやいや、いらん!

そんなん いらん!




かっこいいは かっこいいの




なぜか 年末になるとメガネなのよ




今市七不思議の1つに

入れておこう

メモメモ鉛筆









今年も 読んで頂き 

ありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ




今年は、初めて年末年始の

出勤無しなんです笑い泣き




毎年毎年、犠牲者に

なってたんですけど

今年は、断固拒否した!

よくやった!わたし!




喪中なので 正月は無しですが

休みを満喫しようと思います




ほんとは、姪っ子とお買い物の

予定だったのですが

姪っ子がお熱なんですよ魂

インフルかな…




クリスマスプレゼントは

今年は いらないと言ってたが

やっぱり欲しい!とタラー

 

 

 気が変わるお年頃

 

 

 クリスマスは 終わったけど

買いに行こうよ



シルバニアファミリー

《クマファミリー》




集め始めたら

キリがないヤバいやつタラー



 元気になったら

買いに行こう





皆様も体調にお気をつけて

年末年始を過ごして下さいね




来年も、宜しくお願いします

ハートバイバイハートバイバイハートバイバイハート









イベントバナー