おもしろ過ぎた🤣



岩ちゃんが自由過ぎた🤣

末っ子全開!



1日目のぬるぬる相撲

バカバカしくて最高だった!

やりたいって言った 岩ちゃん

最高です🤣






隆二くんが ずっと笑ってた✨



楽しそうで 観てるこっちも

笑ってしまった





絶叫系も 全然へっちゃら!



楽しそう🎶



zokkonは 楽しそうだから

乗ってみたい🎡







お化け屋敷も 全然へっちゃら!



なんとも 頼もしい!



わたし マジで無理です💧‬

隆二くんと一緒だと言われても

絶対 拒否します!



ビックリさせられるのが

ほんと嫌なの👻



ビックリした人に

ビックリして パニックです






健ちゃんと同じことに

なっちゃうのが 目に見えてる



ホーンテッドマンションみたいに

自動的に連れてってくれるなら

いいんだけど、自分で

歩かなきゃいけないのが無理



途中で 腰抜けて 歩けないと思う

だから 絶対行かない







寝起きドッキリ 



直己さんとØMIちゃんは 

既に起きてるという驚き😳

健康的なアーティストじゃないか!



直己さんのベッドが

キレイに整理されてて

ホントに寝たのか 心配になる




これ、絶対行くのが遅いと思う



岩ちゃん… ヘアメイクばっちり

してる場合ではなかったよ、きっと







隆二くんが まさかまさかの

メガネを掛けたまま寝てた🤣



取り忘れでしょうか👓



寝落ちしちゃったのかな〜




寝相良く 寝てた



普通だったね😂








ボーカル2人のキス



すごい楽しみにしてたのに

再現ならず 残念😭







隆二くんもやりたかったでしょ?



キス







隆二くん


ØMIちゃんとキスした時は

首は 傾ける感じですか?



右ですか?

左ですか?



やだ、ドキドキするね(笑)




なんてどーーでもいいことを

考えておりました🤣




残念ながら キスはなかったが

特別編で似たようなシーンが

あったらいいなぁ~







LDHは 運転NGなんて

言われているけど

普段も絶対 運転してるって😤




久しぶりに運転してる感じには

全く 見えなかった




仕事の時は 運転しないけど

プライベートは みんなしてるんだよ




しかし、このアングルの隆二くん

かっこいいですねぇ~🙈🙈💕





1日目が おもしろかったから

あと2回は 見よう



とか、考えていたら

13th Anniversaryだった




今週、体調絶不調で

40℃熱出たりしてたもんだから

マジで ぼーっとしてました




みなさまも 体調管理には

お気をつけあそばせです




👋🏻‪👋🏻‪👋🏻‪