🎉ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎉



37歳 おめでとう!



本当に 良い男になりました✨




たくさんの人に幸せになってほしいと

いつも頑張ってくれる 隆二くん







隆二くんの笑顔が大好きだよ




いつもニコニコ ありがとう🙏🏻💗







大爆笑の隆二くんも

良いですよねぇ

ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔









健ちゃんは 間違いなく絶対面白い!




隆二くんの爆笑に より笑ってしまう

ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔








毎日

お腹が痛くなる程 笑ってほしい🤣








隆二くん




あたしらは、隆二くんに

会えただけで 既に幸せです





歌声聴いたら 幸せ過ぎて

涙出てきちゃうんです





隆二くんが 嬉しそうに

歌って 踊って 幸せを

振り撒いてくれようもんなら

明日から また頑張れる😭

しばらく 生きていける😭

って なるんです





けっこう チョロいよ🤣






隆二くんは ライブで

“幸せになってください”って

言うけど、既に幸せなんです




今市隆二から貰える幸せ



こんな素晴らしいギフトはない




隆二くん ありがとう︎‪💕








隆二くんには いつも笑っていてほしい




隆二くんも幸せでいてほしい




辛い時もしんどい時も

きっとあると思う




周りがやんややんやと

言う事もあるだろう




嫌になっても 投げ出さないでほしい






隆二くんは 隆二くんのままで

いつも笑顔でいてください









最近、登坂さんと仲良しですね





仲良くて すごい嬉しい😭



一時期、ん?って思う時期あったから

すごい嬉しい😭︎‪💕






登坂さんからの

おめでとうも嬉しいね




これからも仲良しでいてね







Happy birthday. 

Hope your life 

will be full of happiness.