こんにちはニコニコ


姪っ子たちが 自宅に戻り
平穏な日々が戻りました



ちと、寂しいけどね







昔言ってたな〜



Numeroで濡れろ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



また そんな感じ❓








だから

もう 付き合っててほしい(笑)



その方が なんか平和な気がするし

諦めがつく気がする

なんの諦めだろうか




僕達 付き合ってまーす!って

言っても 納得できる




付き合ってても きっと推せる笑い泣き




爆弾発言してもいいのよ









ガーデンオブバンバンの

バンバリーナちゃん



知ってます?

知らないよね(笑)






先日、久しぶりに手相を

見てもらったのです





今回初めて言われたのが

長生きします




Σ( ̄ロ ̄lll)え?!


あの… 何歳くらいまで生きます?



90歳くらいかな〜

線がここまで来てるでしょう〜



そんなに生きるんですかタラー




80歳くらいまで 仕事か何か

やってると思うな〜



私、80でまだ働いてるの?!

元気過ぎるだろ笑い泣き




遺伝かなぁ〜

うちの祖母、もうすぐ99歳おばあちゃん

私も長生きするのか〜

遺伝は恐い泣き笑い




手相は変わるから分からんけどね




大器晩成だそうです



ホントかよ〜‪w‪w‪w‪w‪w‪



いくつくらいから大器晩成に

なるんですかね〜



先の話過ぎて 気が遠くなるぅぅ〜








予約済です



分かってはいるけど

登坂広臣から ラストって言葉を

聞くと ビビるゲロー



変なトラウマが…タラー




だから、ラストって言わないでほしい



ラストじゃなくても言わないで!




コレ↑自体は楽しみなの指差し



早く読みたい

ちょっと恐いけど



知らない方が良かった事が

書かれてるかもしれないけど

それでも読みたいと思うのは

MATEの性なのでしょうかね〜真顔





ドームツアーの当落発表が

終わったね



私の周りは 当選者ばかりです



以前より 倍率低くなった?




何だろね真顔??










みんなで祝おう

今市隆二生誕祭



私は 気分が乗らないけどな真顔




エントリーした時は

すごい行きたかったのに

落選したら そうでもなくなった



自分でも 気持ちの急落が

恐くなってまいりました凝視アセアセ




どーーしよう…




いやいや、どうもしない

深く考えていい事ない

そういう時もあります

だって、女の子だもん←え?





まだまだ暑い日が続いてますが

しっかり水分摂りましょう!



私、たまに水分不足で

足がつりそうになりますタラー




バイバイバイバイバイバイバイバイ