モニタリングの話


今日からツアー初日だっつーのに
モニタリングの話をあえてしよう




お隣 岩手県に

三代目 7人


おぉ〜拍手拍手拍手


大寒波の日に行くなんて

おいおい 誰だよ

大寒波を呼んだ奴笑い泣き





今回は 隆二くんが

大活躍したなぁ〜





登坂さんの言い方笑い泣き


いいよ、いいよ

なんか、いいよチュー飛び出すハート










ひっさしぶりの圧接

職人今市も かっちょえぇーよ笑い泣き



ボッ!って着けたり消したり

かっちょえぇーーキューン



扱いがプロです

昨日 働いてました?









いざとなりゃあ

こっちで 食っていけるグッキラキラ




いざは 一生来ないでほしいが

手に職を持ってる人は強い










圧接さん

笑い泣き笑い泣き笑い泣きIKKOさーーん!



即 現場復帰可能です

全国の圧接作業員を

お探しの会社さん

その時は 宜しくお願い致します











ビジュが暴れてる


嬉しそうに マフラー抱える

白ニットの隆二くん









溶接したプレート付きマフラー



マジで付けないでくださいねアセアセ

飾って 家宝にしてください










リボン付けてきた滝汗ハッ


圧接さーーーん!









それは 自分で

持って帰れ!









何となく持ってこないで笑い泣き



12年ぶりの圧接

完成した棒



嬉しそうな顔して

持ってこられたら

いらないとは 言えない真顔





上手いこと言えたのか

それなりの事を言えただけなのか

もう感覚麻痺ってます(笑)






今回のモニタリングで

岩手のご新規さんが

増えたらいいな〜



青森公演

チケットまだあるよ




モニタリング 面白かった爆笑

来週放送だと思ってました










手相占い 


メンバーの結婚線を

すげーーー探してやった



隆二くんの線

あったか?


薄かったのかなぁ…


しばらく無いとみた!









是非ともライブで

脱いで頂いて、会場全体の

運気を上げて頂きたい!



占いの先生

フリップをカメラ側ではなく

メンバー側に見せてたから

全然 フリップが見えない

(ㆀ˘・з・˘)モォ-!



先生、テレビ慣れ

してなかったのかなぁ?












初日は 無事に終了



CLでの配信もありましたし

ちょっと曲も聴けたしね

良かったですよね



ステージは 予想通り

星星の形星

大当たり!

ってか、みんな思ってたよね





セトリもちょっと見ましたが

オープニングから

え!?そうきますか…

マジか… 

ちょっとオープニングから

泣いちゃうかもしんねぇ…



と、思いました!











参戦する日が 楽しみ


是非ともフル装備で指差しルンルン



シュシュを買う予定が

全く無かったんだが

CL見たら、欲しくなった

結ぶ髪の長さないんだもん

でも、タオルに付けたり

腕に付けたりしたら

かわいいよね



実は まだグッズを

買ってなくて

NAOTOさんのやつも

欲しくなってきて

直己さんの靴下も

欲しくなってきて

余裕で 15,000円超える





ペンライトが今後も

使えるらしい

半永久的に使えるって

次回のライブでも

同じ物が販売されるのか?

もう買わないよ?

グッズ有りだから 2本あるし真顔










来週は ミーグリだニコニコキューン


会場でも CD買えるってさ



買ってしまいそうだから

売らないでほしかったよ悲しい



気付いたら 全部の回

入ってたりしてな…タラー




無いとは思うが

隆二くんが来なかった時の為に

全部の回分は買ってない

初日だけど 東北のこれまでの

扱いを振り返ると 無い話じゃない




そっくりさんが来るかも

しれないからね!

それはない!




本物が来ますようにお願い






バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ABEMAプレミアム