ついに 来ましたー‼️


そして発表されました



はい!コチラ!!




全国ホールツアー開催

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夢にまで見たホールでライブ

希望は捨てずに取っておくもんだよね

笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手



叶うこともあるんですねぇ〜笑い泣き





ホールツアーは嬉しいけど

どうなの?この日程絶望



平日が多いのはどういう…

え?わざとですか?



遠征しずらいったらないんだけど昇天



今回のツアーでは

地元が入っていたから良かったが。


L<Dは来てくれなかったから

嬉しいのだ



その他に何処に行こうか…


山梨の野外ステージも気になる

フェスみたいじゃん!



意外と穴場だと思うのは

6/23のいわき(福島)


平日にいわきに行く人が

どれくらいいるかな?

と考えると 倍率低そうな気が…

うまい事いったらめっちゃ近い

席の可能性大じゃね?とか

勝手に期待膨らむ訳ですよ


仙台からだと

お隣さんの県だしね

候補地ですね





やっと発表出来たからなのか

昨日のCLもYouTubeの配信も

すごいご機嫌でしたよね〜ニコニコ飛び出すハート



ライブでどんな事してほしいとか

コメント求めまくり



普通のライブでいい真顔

特別でなくていい



普通のライブ 

プラス、ファンミとか

なんかあってくれたら

十分だけどな〜って

思ったのは私だけ?!



ファンに媚びてるみたいで

なんだかな〜って真顔



過剰に反応してるだけかな

真顔真顔真顔





とは言いつつ



楽しそうに 隆二くんが

笑うもんだから つられて

ついつい笑ってしまって

デレデレ状態の私



登坂の沼に埋まってたはずが

ほぼ抜け出てるではないか‼️


チョロい笑い泣き


チョロ過ぎる笑い泣き笑い泣き


そりゃあさ〜

チョロくもなりますよ



なんせ、2年以上

隆二くんと会えてませんから

我慢してた2年分を取り戻してやろうと

思ってますからね

待ちに待ったソロツアーだもん



ついこの間

登坂さんのツアーで復帰したばかり



ほんとは このライブ

もう一回 観たいんだよ悲しい

だけど、参戦は難しいかなって。


だから、アベマさんありがとさん。




神奈川公演は行けないので

配信で楽しむぜニコニコキューン



まだ観てない人は

観てほしいのよ

すごく良いライブだから!



自宅で観る予定なので

周り気にせずに泣ける

嗚咽出し放題



After the rain が最高に

ヤバいに決まってる笑い泣き




そして、サイフィのライブも

配信になるんだよね?


生でサイフィ観て

応援したくなったよ


YouTubeのチャンネル登録しました



若者グループの中では

1番好きかも

登坂さん、ほんとどうにか

デビューさせてやってよ







既に エントリー始まっています!


急すぎる(笑)


発表して何時間後には

エントリースタートって

どんだけだよ。


いろいろ大変なのよタラー

ホテル問題とか

行き方検索とか

そもそも行ける日って

何処よ!平日だよ!



まぁね、時間経っちゃうと

やっぱ辞めたとかあるから

テンション高いうちに

エントリーさせてしまおう

ってことなんでしょうよ。




わかりました。

土日でエントリーしますよ。



当選するといいな〜キラキラ







2週間に一度ペースで配信とか

言ってたけど、絶対続かないと思う

だって隆二くんだもの

2回目はあっても

3回目は忘れた頃になるよ

きっと



やたらと#押忍って言ってたのが

気になって、気になって。


流行りなの?

おばちゃんには分かりませんタラー






最近、長文でしょ?

なぜって?

なぜなら、ワイヤレスキーボードを

買ったから電球

キーボードだとやっぱ楽だし

速いっすねぇ〜

スマホで手打ちするのもいいけど

長文は 疲れます


スマホの画面で作ってます

文字を入力するのは キーボード使用

もっと早く買えばよかった。





また、感染が拡大してきるみたいです

気をつけていきましょう

ライブ前の大事な体ですからね

バイバイ予防