こんにちはニコニコ花




こちら 当落発表になってますが

どうでしたでしょうか?




私事ですが 2年ぶりに

参戦させて頂く事になりました笑い泣き




当たる気はめっちゃしてた

2年使ってない名義だし

久しぶりにナゼか隆二くんと

イチャイチャした夢見たからね

登坂広臣じゃない所が

私らしいな〜と←え?

看板持ち飛び出すハート



どうでもいいけど、

当選メール来る前に

カード会社から先にメール来るの

止めてほしい物申す



嬉しさが半減するじゃないか物申す





とりあえず

無事に 当選したので楽しみですキラキラ



そして、相方ちゃんに 逢えるのが

めっちゃ嬉しいし 楽しみニコニコキューン

既に ウキウキ♡





エントリーする時に


復活当選なるものがあって

ビックリしました



でも、この画面

私は 出てこなくて 

落選したら 復活出来ないじゃんガーン

って焦ったけど、 相方ちゃんが

もう当選が決まってるんじゃない?笑

って言うもんだから

あぁ〜そうなのか〜と納得した

おバカさんですねぇ〜



当選したから 良かったけど

落選してたら 文句タラタラだったよ




2年ぶりの参戦だから

何となく、ライブの感覚を忘れてる

気がしてますが きっと

体が覚えているであろうと思う爆笑



エントリーを決めるのに

あまり悩まずに行くびっくりマーク

と決めた



年末に情報解禁されたから

まだ 感染者少なかったし

その感じで 行く事を決めた

だけど そうは問屋が卸さない



あっという間に 増えて増えて

あんれまぁ…悲しい



直前まで様子を見る事にします

予防予防予防






昨夜、そろそろグッズの販売の

お知らせが来そうだな〜って

寝たら、やっぱり来ましたニコニコスター






ふむふむ…

1/21の12時〜販売開始か…



ガッツリ仕事中ではないか驚き

そんなに焦る事もないのかも?

会場でもいいのか?

そうじゃんね!




盛り上がってきてるのに

コロナがなぁ〜魂



最近、オミクロン株を

ネットニュースで【オミ株】

って書かれるじゃないですか



なんか字ズラが

嫌だなぁ〜って思ってます

むかつきむかつきむかつき







今日、いい事がありました電球



小銭を拾う夢を見たんです

そしたら、懸賞で

グルメ商品券が当たった気づき


応募してた事すらも

忘れてたけどねニコニコ笑い





それでは、みなさまも

コロナにはお気をつけくださいね

予防予防予防予防