はだサスの隆二くん
何度 観ても飽きねーなぁ〜笑い泣き
ずっと観ちゃう… 乳首←こら



作り上げた肉体美キラキラ
腹筋、背中のカットの綺麗さよ笑い泣き
罪深い体です。


よく観りゃ
二の腕に浮かぶ血管
かっこよすぎる



肩甲骨周りの筋肉のつき方
傑作ですよ笑い泣き



脇毛が濡れてる←どこ観てる
胸の谷間に光る汗
どれをとっても たまらなくエロい
大人の男 今市 大放出






体に自信がなきゃ
はだサスは出来ません
さすがだよ
維持していくのだって
かなり大変だったろうにね
頑張り屋さんだな
そういう所 すきー。




こんなに鍛えたら
登坂さんは 歌いづらいらしいが
隆二くんは 平気なのかな?
いつか聞いてみたい





生でもう一度観たかった。
それに尽きる。
ファイナル観たかった。


幻のファイナル。
コロナの広がりと共に
消えてったなぁ…。
コロナのバカヤロー






DVD観るときは
イヤホンして観るって決めてる
その方が 声が細かいところまで
聴こえるからカラオケ


だから Who Are You?の
吐息みたいな声も聴こえる


CDとは違う 生の歌声だから
ライブ感が半端ない
登坂さんのファルセットがまた
良いんだなぁ〜💙




やっぱり大好き
NAKED LOVE



どうもこのNAKED LOVEにも
中毒性があるらしく
沼で溺れかけてる気がする



主で聴こえる音と
裏で聴こえる音とが
混ざりあって 中毒症状を
起こしてると思われる



そんで、歌詞も良いし
声も良いしで、どうしたらいい?
やっぱり沼行きだわ





最後にこのポーズで
わたしを狂わせる
ゲローゲローゲロー
倒れる
何か吸い取られる
重症ですね



止められず
何度か繰り返してしまう


分かっているのに
止められない
誰かわたしを止めて笑い泣き
何度も吸い取られて ぐったり







あぁ、今日も結局
全部 観てしまった笑い泣き


でも、大丈夫。
明日は 休みを頂いてたから。
ゆっくり寝れる。



興奮して 眠れそうもないけどね
まだ しばらくウダウダします
バイバイバイバイバイバイ