LDH TERMINAL
10分遅刻ですよ


画像が載せられないのが
残念だけど
登坂さんとのインスタライブ
よりは 何だかスッキリした
顔をしてた気がしましたOK


シャキッと ちょっとしてた(笑)
昨日少し早く寝たから?



さて、今日は

以前 発表した
思い入れのある曲プレイリスト
の話をしてくれましたてへぺろ


今日も例のケイト・モスの部屋から
配信だったけど、
部屋が明るい!
外もまだ明るかったからなのか?
ライトもMAX明るくしてたかな?





1曲ずつ 解説と思い出話

それは いいんだけどね。


困ったことに
曲流せないから
各自 曲を聴きながら
解説と思い出話聞いてください

ってところなんだなぁ〜滝汗


えぇ…。まじぃ?!
どうやら、著作権の問題のようで
勝手に流せなかったみたいなんだなタラー



私もそうだけど
スマホは1台しかないワケで
TERMINAL見ながら 曲を
聴くことは 無理なワケで…タラー



さらっと 以前に曲は
全部聞いてたけど
どんな曲だったか思い出せないワケでタラー



1曲終わる毎に
“次 いきますよ〜”
って 声掛けてくれるんだけど
はいはい、どうぞ〜状態タラー
ちょっと置いて行かれてる感。



レイニーブルーの解説
へぇーって思った
レイニーブルーは Bメロが
無いんだって( ¯∀¯ )ヘェー
そういう豆知識的なやつ
もう少し聞きたかった




まだボイトレ行ってる頃の
思い出話が多かったのかな〜


ブライアンの曲を
歌ってた頃の自分に
10年後くらいにホームステイ
出来るよって話たら
驚くよね〜とか




All LOVEは
実は 登坂さんと一緒に歌った
バージョンがある!
なんていう 話もしてくれた
普通に それ聴きたい笑い泣き


歌詞は 技術的な事は 
よく分からなかったけど
その時 感じてた 伝えたい想いを
一生懸命 時間かかったけど
書きましたって。



今日も 隆二くんらしい
マイペースな感じで配信


終わる頃には
視聴者 10万人突破!


もう1つのプレイリストも
話したかったみたいだけど
既に45分経過


別日に持ち越しになりました


その方が また顔が見れるから
私的には 別日の方が嬉しい!





また楽しみが出来たねぇチューラブラブ



本日も 生存確認完了キラキラ
今市万歳!


隆二くん ありがとね。