FULL MOON 宮城1日目

つづきだよ
てへぺろチョキ



ネタバレ盛大にしまーす。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ONE LAST TIME


映像でBENIちゃん。

この曲は 歌わないと予想してたけど
映像っていう手を使いましたか〜



BENIちゃんが歌ってる間
階段に座って ノリノリ🎶




WITH YOU



待って!
こんなに早く歌うの予定外
あやちょの予定なんて知らんがな






号泣
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりダメだった。



初めて聴いた時から
瞬殺されると思ってたタラー




ずっと素直な君を見てると
隆二の事を歌ってると思ってしまう(笑)



愛しく思う気持ちから胸が苦しくなる
私も苦しい…



君と会う度に恋に落ちている
沼に落ちている




沼に落ちてもなぜか心地よい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここから素敵な時間


NOT FOR ME


みんな座って〜
ペンライト消して〜
って登坂さんが座る




タンブラー2個置いて
ストローで飲んでる姿が可愛い♥️


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


「何もしてないから!一喜一憂しないで💦」



一喜一憂させてくれよぉ〜デレデレ






次は ちょっと自分の歴史を振り返って
いきたいと思います



歴史?


今日はね〜記念日よね〜
なんて考えてて


いろいろ話てて
まさか?
いやいや、そんなワケないから〜アセアセ



って
まさかがある!



らいおんハート




しかも
歌い出しアカペラ!



オーディションと一緒!
えーんえーんえーん



泣くしかない…



思い出しただけで泣きそう



あのらいおんハートを
しかもフルで聴けるなんてえーん



こんな事 あるんすか?!



当たり前にオーディションの時より
うまくなってるワケで…


感動するから〜笑い泣き



この日に聴けた笑い泣き



ソロって最高キラキラ



セトリ知らずに参戦して正解!



絶対見ないで!って言ってくれた
登坂奥様に感謝♡







またまた登坂さんの歴史を振り返る



お芝居をする事になりまして…



え?!
ホットロードの話してるよね?
マジか…



まさかPart2
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Oh my little girl


登坂の尾崎…笑い泣き


これまた 泣くしかない



いつか歌ってほしいと思ってた


そのいつかが来てくれた


あぁーまた思い出した泣きそうえーん



登坂バージョンも
すんごいいいのよ!



切なくて、壊れそうな感じで
でも 強がってて



春山ーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



近々 ホットロードを絶対観ようと
心に誓う!
そして、さっき観た(笑)
早っ!






次は三代目の曲を…

みんな一緒に歌ってください



君となら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しぬーーーー!


泣いて歌えない笑い泣き




登坂奥様と



Baby with U 君となら

を替え歌

♪臣となら〜



恥ずかしがってんじゃない?
もっと大きな声で



欲しがるなぁ〜笑い泣き




でもね、
けっこう知らない人もいたのよ



私のお隣の男子4人
シーーーン


おいおいヾ(-д-;)


全部聴いてくれよタラー




ここのコーナー
神3曲

泣ける泣ける…




いや〜登坂広臣には
敵いません笑い泣き



こんなセトリぶっ込んでくるなんて
やっぱり臣様✨






まだつづく!