ハローバイバイ滝汗



朝から緊張したぁ〜ゲロー





Hiroomi Tosaka

当落発表!!



ゲローゲローゲローゲロー



ちょっと事情があって
自分では すぐに
確認出来ない状態ゲロー




確認は 一緒に参戦する


登坂奥様にお願いしました
お願いラブラブ







結果からいうと




お祝い参戦決定お祝い
キラキラ爆笑えーん爆笑えーんキラキラ
やった!ありがとう!



すったもんだ いろいろありましたが




登坂さんに会えます笑い泣きキラキラ





ご協力頂いた方 ありがとうございました!




あーーーホッとした笑い泣き



EXILEの日程が発表になり
そっちに流れる人も多いかな?
と思ったんだけど
そんな事もなかったなぁ…



会場によって偏りあるのかな?







臣さんは 臣さんで


隆二とは 違う緊張感とワクワク感



隆二よりも日程的に先にかぁ…



ヤバイね笑い泣き



奥様ヤバイよ!
すっげー楽しみおいで爆笑
いろいろ♡





あと数ヶ月あるけど
何か既に ソワソワしてる



早っ!












Mステ
虹RAINBOW虹



ボーカルがサビ以外も
踊らされてる←言い方






たどたどしい その1



二足歩行ロボットか?
滝汗滝汗滝汗



せっかくの素晴らしいリリックも
今市さんの動きにくぎ付けで
全然 入ってこない!







たどたどしい その2



この辺から 
応援したくなってきたよね笑い泣き




隆二!
頑張れ!





あ… 間違ったゲロー


あぁ〜あぁ〜タラー





1人 はやいです笑い泣き



隣りの山下さんと
明らかに違う動き…



生放送…

やり直しは出来ないしね


やっちまったものは
仕方ない!







あ、ココさ

ELLYちょっとどいてくれる?
臣隆が並んでるからさ







何事もなかったかのように真顔カラオケ


さすが、プロですね





何がおかしいのかな?


なぜこんなにも
たどたどしく、ぎこちない?



なぜこんなにも
応援したくなる?






たぶん


今市さんだからです
チョキ真顔







来週も
宜しくお願いします
バイバイ爆笑