こんばんは爆笑パー


昨夜 ONE DAY MVフル解禁!
しちゃいました♡


{461B0962-BF7B-4190-9F3A-B8F0EE3B10D8}



おぉ!きてます!

密着度ハンパないゲロー
後頭部に手ゲロー



ドキドキするんですけど?
どこまでやっちゃうの?




フル解禁になりましたが
どーでした?




私の感想としては、

とてもドキドキが
止まらんかった笑い泣きラブラブ
いろんな意味でドキドキ(笑)



そして、全然大丈夫ですOKキラキラ



泣いて 鼻水出て
ぐちょぐちょになって
もう二度と見ないぃーえーん


とか なるかと思ってたけど
全然 平気!
インスタのエロいヤツの方が
ダメージデカかった(笑)



免疫着けてくれたのか?
ありがとう🙏💗隆二くん❤






↓でもね、ここは

{FA5958A9-1698-4315-8620-D2AE3E4579DE}

あ…来るかも滝汗


ヤバイヤバイヤバイヤバイ…





{BC5A7CE0-3873-482C-8CD2-C1200FAE1E9B}

え?!


しちゃう?!
顔が傾いてるじゃん、


しちゃいます?!
近い!近い!近い!



なーーーー!



{16975B21-FA62-4A21-BD89-B942CD6B0717}


この先は あえて

出しません真顔




チューしたかどうかは
自分で確かめてくださいてへぺろ
え?みんな知ってる?!







MVフルも良かったけど
私的には メイキングの方が
かなりドキドキしましたねラブ



{6A3C8192-F0BD-42F1-BB82-FDB0973FC59C}


免疫がない事 いっぱいやって
頑張ったよ〜笑い泣き



{2AE9DE06-4E4F-441D-9FAA-6C0E994CCAC5}

緊張感あるんだか
ないんだか…💧


寝ぐせつけたまま 打ち合わせ笑い泣き


カワイイったら ねーなぁ〜❤
そういうちょっと抜けてるところが 好きよん♡




{151750EE-579E-47AB-987B-A6AC3F2D24A0}

ビビってた シャワーシーン


隆二しか見えてませんデレデレ


濡れた肌❤

髪を撫で回す 手❤


隆二ってば、
いやらしいゲローラブラブ



撫で回されてる気分になるわ笑い泣き

妄想族で良かった〜❤




{E698B419-6BBD-4349-A290-02E873243FA5}

既に 一緒にカーテンに入ってます
(頭の中では)



隆二のたくましい腕と胸板を
なんとな〜く 観てると感じます←え?





{D0E8C50C-3BAE-4494-8709-4C8093F6DEB3}


マジックアワー


ホント すごいキレイだねお願い


こんなの出てくるなんて
隆二 持ってるなぁ!







ダニエルおじさんの一声で
クリエイターが集まり
とてもイイMVが出来た✨



ダニエルおじさんって 
けっこう?かなり?
すごい人みたいっすよね〜ニヤニヤ





{101A0615-9C39-40A8-B1DD-61A0196861A0}

こういうヤツ 作ってますけど。


この白いヤツ なかなかの頻度で
インスタに出てくるんだけど、
私は ちょっと怖い(笑)


いつだったか、
ホテルのベットの上にいたびっくり


部屋入って コレいたら
かなりビビる…💧



ダニエルおじさんの芸術が
まだ理解出来ずにいますタラー
おじさんごめんなさい。






iTunes ランキング

{A759297B-B0CD-4761-B3F2-B03452873B8F}

1位キラキラ


やったーー爆笑拍手



来月配信のAngelも楽しみラブラブ





あ、配信開始したら
隆二くんからの投稿が止まりました🤣
やっぱりねーー(笑)