おはようございます
昨日は梅雨入りしてお天気が心配だったけど
運良く暑いくらいの快晴の中、中学生になって初めての運動会を
見に行ってきました。

頑張って早起きしてお弁当作ったけど
中学生になると教室で子供たちだけで食べるので
ちょっと寂しかったかも(笑)

二人三脚やよさこい踊り、リレーやムカデ競争など頑張ってました
よさこいでは最前列に選ばれたのでかなり放課後に
特訓されてたけどしっかり踊れてました
頑張ったね

私は広報委員ってことで写真撮ったり諸々な
仕事がありゆっくり座って観戦は出来なかったけど
役得?で良いポジションで応援できました

運動会でぐったり疲れ果ててて帰って来た後、
塾だったのでさすがに今日は9時現在
起きてきてませ~ん

あっそれから鼠径部とおまたのむくみは
10日ほどで復活しました。
昨日の立ちっぱなしでちょっと心配だったけど
しっかり予防してったので(弾圧のガードルと弾圧ソックスね
大丈夫だったみたいです。

大綱引きで張り切りすぎて腰が痛いですけど

昼前から娘はお友達と遊びに行くとのことなので
私もその間、ランチデートしてきます。
娘同様に私も準備から運動会当日まで頑張ったから
美味しいもの食べて充電してきます

では皆様も楽しい日曜日になりますように☆彡