おはようございますアップ
今日は暑くなりそうですね。

さて私、広汎子宮全摘術後から間もなく
4年目を迎えるのですが
なんと浮腫を発症しちゃいました。

術後すぐにあった鼠径部と外陰部の浮腫み叫び
同じような浮腫み方です。
左側のみなのでまた悲しい見た目になってました。
違和感や下着が当たるだけで軽い痛みを
感じてかなり気持ちが落ちてましたガーン

場所が違ってたら写真に残したかったです汗

歩き回ったわけでも無理をしたわけでもないのに発症し
5日目の今日ようやく少し落ち着いてきたようです。

下着が当たると痛かったので以前、
医療用のお店で買った鼠径部用のガードルを
直穿きして(直穿きOKのものです…念のため(笑))
なるべく横になったりお行儀悪く足をソファーの上に
上げてみたりして
大人しく過ごしていたおかげで落ち着いてきました。

浮腫は突然、発症するって聞いてはいたけれど本当に
青天の霹靂?ビックリでした。

日頃、大病をして手術、治療をしたってことを
考えない時間が増えてきてるけれどやっぱり
まだまだ身体の状態から目が離せないですね。

でも今回、久しぶりにこのガードルを履いて効果を感じたので
夏は暑いけどなるべく履くことにします。

それから週末は娘も熱を出して二人とも体調悪かったので
久しぶりに一緒に昼寝したりマッタリとした日曜日でした。

今日は午後から友達とランチ&映画に行ってきます(*^^*)
浮腫み悪化しないように足首上げ下げしながら
映画鑑賞かな(〃∇〃)

皆様にとってハッピーな1日になりますように🌠

Android携帯からの投稿