今日はまた気持ち良く晴れましたね☀

昨日は雨の中、大好きな友人達と身体使って遊んで~(^.^)
美味しい食事ナイフとフォーク美味しいお酒ビールワインそして時間を忘れるほどに
話して笑って時々泣いたりしてニコニコしょぼんショック!スペシャルな休日を
過ごしました(*^^*)

まだ出会って(笑)一年も経ってないとは思えない程、こんなにも気を許せて気持ちを共有出来る仲間に出会えてホントにホントに幸せです。
皆、ありがとう♥

昨日今日と娘は弟家族のお家に泊まりに行っているので
一人でマッタリとした朝です。
もう少しのんびりしたら身支度して娘迎えに横浜に行きます~。

美味しかったよドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿