すっかりブログ更新間隔空いちゃってよけい書けなくなってます~ショック!

書きたい事はたくさんあるのにぃあせる
やっぱり習慣が崩れちゃうとダメね^_^;

短くても日記変わりになるべく書いていきたいと思います!

さて早いもので今日で小学校の修了式!
そして25日は卒業式です。

今年は桜の開花が早かったから満開の桜の中、
卒業式を迎えられそうですブーケ2
(入学式までは持ちそうにないけどねf(^_^))

娘の式服も私の式服も準備オッケーラブラブ
ネイルも式バージョンにしてもらったよ♪


おめでたい感じでしょ♥

卒業式に出てくれる両親も今日、沖縄から帰ってきてくれます船
そして一緒に参列したいと弟家族も明日から泊まりできてくれるので週末は賑やかなお祝い会が出来そうです(*^^*)

皆に祝福してもらえて私も娘も幸せですね。

では今日から心を入れ換えて❓(笑)
更新していけたらと思ってます(^^ゞ

お付き合いよろしくお願いします♪




Android携帯からの投稿