おはようございます♪
 おはようございます(*゚▽゚*)

すっかりご無沙汰していています。
先週末の楽しい日々から一週間、謎の熱と首痛、胃痛と
苦しんでダウンな日々を送っていました。

リアル友やブロ友さんたちご心配いただいてありがとうでした(*゚▽゚*)

みなさんのブログはしっかり読ませていただいていましたが
コメントする気力なく~
ペタのみにさせていただいてましたm(_ _)m
これから少しづつまたお邪魔いたしますね♪

まだ完全に復活はしていないものの
首の痛みが収まりつつあるので動作が楽になって
きました。

本当に寝起きするのも娘の手を借りないと
できないくらいの首の痛みでした。
寝違えにしては痛みの出方がおかしいなっと・・
徐々にひどくなっていったので・・

でも整形外科、そして内科とほぼ毎日通い
この週末はお楽しみを涙を飲んで
不参加にして大人しくしていたので
ようやくこの週始めは日常生活に戻れそうです。

熱も続き、胃痛もずっと治まらず
だるさと苦痛で本当に辛かったです。

でも娘が良い働き(笑)をしてくれて
助かりました~。

うどんなどの簡単なものだけれど初めて
一人で色々作って家事もたくさんお手伝いして
くれたよ。

成長したなっと感謝の一週間でした。

先週末は仲良しのブロ友さんと
銀座でマダムランチ♪
いつものように
食べる喋る笑う~で時間を忘れて
楽しい時間を過ごしました。



このあと、一日、娘と遊んでいてくれた弟家族のうちに
合流してお泊りしてきたよ。

もうすぐ9ヶ月になる甥っ子とたっぷり遊んできました。

でもこの辺りから体調が???な感じで
二日酔いかなっていう胃の状態と頭痛で
(そんなに飲めてないんだけど二日酔いの症状と似ていたので(笑))
せっかく義妹が作ってくれた夕食も朝食も
あまり食べられなかったんだよね。

そして帰る前に

女子&男子(甥っ子ね)でプリクラ撮って
帰ってきました。

最高に体調悪い中、中学校の
制服採寸に行ってからはずっと
ベッドから起き上がれない状態でした~。

体調を心配してくれた沖縄にいる両親から
またたくさんの宮古野菜

 
栄養と愛情いっぱいいただきました。

あっ昨日は定番だけどちらし寿司とはまぐりの
お吸い物を作って
そしてケーキと
ささやかだけどひな祭りもしましたよ☆彡
画像は撮り忘れちゃいました

さあ今週はアクティブに楽しく過ごせるかな?

皆様も素敵な一週間をお過ごし下さい。